画廊


シュウゴアーツ島袋道浩「これまでの話2」を見に行ってきました。新しい場所になってからのシュウゴアーツははじめていきました。こんどの場所もいいところだなと思いました。そして展示はとてもおもしろかったです。なぜかこの人の作品はとても好きです。開放感のある作品だと思いました。思考の開放感とでもいうのでしょうか。作品をみると固くなっていた心がふんわり柔らかくなる気がするのです。また作品のデザイン部分(作品をプレゼンテーション、見せるという中で関わりのでてくるデザインの部分)もどういう理由かわかりませんが、とても好きなのです。固すぎない柔かすぎない、とてもちょうどいい、ころあいのデザインで、いいなと思いました。以前、タコの作品を見てそれがとてもおもしろくて、この人の作品はいいなぁと思っていました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ