Tokyo illustration 2007

Komatsuyart2007-06-30


7/9(月)まで国立新美術館東京イラストレーターズ・ソサエティ(TIS)主催のTokyo illustration 2007という展示をやっています。TISの会員と公募の入選作品と特別企画とをあわせた展示です。私も作品をジークレー出力でつくり出品しています。会期の短い展示ですが、イラストレーションに興味にある方や、単純に描くということに興味にある方、絵には詳しくないけど、この絵ならテレビでみた、雑誌の表紙でいつもみてる、挿画、絵本をもってる、そいうプロのイラストレーターの作品ばかりあります。また、六本木にできた新しい国立新美術館ってどんなとこよ、という方も、モネ展は一時間とかまたないとはいれないので、こっちの展示はぱーっと見れるのでいかがでしょうか。


Tokyo illustration 2007
http://www.tis-ex.com/


TIS
http://www.tis-home.com/


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ