モッフル

せんじつたまたま見たテレビでしりました、「モッフル」ってかなりいい感じです。何年か前に合羽橋祭りのときにとあるお店の前でワッフルメーカーのデモをやっていました。そのときに「おもちも、ほら!このとうり!」おもちで作った真っ白なワッフルをみせてもらいました。で、つまりそれが今話題の「モッフル」ってやつです。そのときはさすがにモッフルとは言っていませんでしたが、あんときのと思いました。私もまだ食べたことはないのですが、なにせおもちなんでどんな食材でもあうというのは容易に想像できますね。肉でも魚でも野菜でも、さらにデーザート系だったOKでしょう。こんどぜひためしたみたいですね、「モッフル」。

[rakuten:bonpapa:10000606:detail]
[rakuten:roomy:10000409:detail]

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ