051107

Komatsuyart2005-11-07

昨日はベビーマッサージの講習会にいってきました。高見恭子似の先生が泣き叫ぶ子供たちの声にかき消されそうになりながらも、声をはりあげておしえてくました。セサミオイルを使って全身を手でなでまわしてマッサージしました。おむつもとって裸でやるので案の定きれいな畳の上にうちの人はおしっこをしてしまいました。その講習の中で仙骨をマッサージするといいと聞いて、家でさっそく家族でやってみました。なかなかいいと思いました。やはり仙骨は重要です。

きょうはCG ARTS協会の会にいってきました。講演をきいて懇親会があってまるでTISのようでした。高輪プリンスでやったのですが、ご飯はとてもおいしかったです。なんかバブリーな料理でした。一昨日みた「空想ハイウエイ」のラストの「背中まで45ぷん」があたまのなかでぐるぐる鳴っていました。プチデカダンを満喫いたしました。お金があふれだしていました。