050901

Komatsuyart2005-09-01

ホームページのプレゼンがきまりました。○丸●現代美術館のHPです。おもしろいHPにしたいと思います。できれば子供用の特別ページをつくりたいけれど、それは今回はいっぺんにはできそうにないと思われるので、いづれ年がかわったらやってみたいと思います。どこか九州とか広島とか秋田とかの美術館のHPとかもやってみたいです。そして出張したいですね。今日のお昼うらのタイ料理屋でバジル炒めライスたべました。このところタイ料理をよくてべてます。先週も毎日お昼に錦糸町でタイ料理をたべたから帰ってきました。どこでたべてもおいしいです。そしてどこでもバジル炒めライスです。私の定番です。ですが、このところフォークをスプーンの手前にするか奥にするかがわからなくなってしまいました。今はフォークをスプーンの手前につかって食べてますが、なんか前にタイの人にスプーン手前のフォーク奥っておそわった気がしています。どっちなんだっけ?