なまえをちょっと更新

コマツヤアト画廊から「コマツヤアト」になまえを変えました。どうも画廊というのがちょっとしっくりこない感じがしてきました。それでシンプルにコマツヤアトで、後は画室やショップということでサブメニューというか、なまえを足していこうと思いました。それにともなってサイトのデザインも少し変更しました。上部にあるメニューを大きなボタンにしてさらにカテゴリーも5つにして、そのカテゴリーごとにサブメニューがあるという構造にしました。そしてiPod touchiPhoneにちょっとあわせてサイズも変更しました。基本的には大きく変わっていませんが、さらに見やすい解りやすいでも、ちょっとおしゃれに、そのへんのバランスをとりながらのデザイン変更となりました。


コマツヤアトのサイトはこちらをクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ