まもなく新しいTシャツアップします。

Komatsuyart2007-06-19

只今、新作製作中、近日中にアップします。動物シリーズの今度は「ぴーちゃんとライオン」です。サイズはXSなので女の子サイズです。なので今回はさらにかわいい感じにしました。でも、ライオンはかわいいだけじゃない、そうちょと怒った感じ、たまに怒り顔の子とかいるじゃないですか、そんな感じのライオンで、でもかわいくキュートなライオンになったと思います。ライオンは前の右下のほうにいて、ぴーちゃんは後ろの左下にいます。「コマツヤアト」織ネームは左袖につけました。そういえば、なぜ「ぴーちゃんとライオン」かというと、これは全体のデザイン的にライオンだけだとちょっとさびしかったので、でもできるだけシンプルにと思い、前にはライオンだけの絵柄にしたかったので、それで後ろに鳥をいれて前と後ろの対応関係で全体のデザインイメージの強度をもたせようと考えました。
というわけで、みなさん、お楽しみに!