051007

Komatsuyart2005-10-07

きょうはバンザイペイントの展示会にいってきました。そこでポッドキャスティング用のネタをいろいろ録音してきましたので、ちかじかアップしたいと思います。目黒にあるボールドの事務所でのいつものような展示会でした。人はすこしすくなくなってそのぶん事務所も静かな感じでした。服はメールでのお知らせのとおり・・・

今回は前回まで四回にわたる英国物語から、大西洋を越えてパウダーとサーフと
太陽がいっぱいの世界を展開しました。ちょっとユルくてナチュラル、ハッピー
&ヒッピーをバンザイ流に料理しましたが、グラフィック・アイテムに的を絞り
クオリティアップに努めています。
●バンザイ初 ビスコテックのフル・グラフィック・ジャージ
●60/40の定番スエットシャツにタイダイ染め
ブルース・リー JEET KUNE DO認定のコラボT
●石川顕作 流出ロンT
など
アイテムは決して多くはないですが、ビジュアル的に意欲的な展示会となります。

と、まさにこういった感じのデザインの服たちでした。