050819

Komatsuyart2005-08-19

渋地下でクリームチーズ&トマトのベーグルといちじくのベーグルとエビアン買って、シネマライズで「埋もれ木」見ました。ちょと映画映画なところがだめでこの夏の疲れもあって、きもちよくところどころ寝させてもらいました。でもラストはかうぃくてよかったです。
絵的な場面というのによくでくわします。その絵的な場面ばかり追うのはよそうと1986年ごろ思いました。でも最近はまたちょとそんな場面を追ってもいいかなと思っています。そんなものを追ったほうがそんなものから逃れられるような気がするからです。追っかけたほうが追いかけられたほうは逃げて離れてくれのではないでしょうかと。

まるで静物画のような台所でしょ。