日記の変更

Komatsuyart2005-08-16

コマツヤアトと自分のホームページとで日記をつけるのがちょっと大変になってきたので、Tadashi Kumai Portfolioの日記をこちらに移す事にしました。どうぞよろしくです。
いま、ホームページのプレゼンづくりでこもっています。なかなか進みません。そういえばきょうの地震は大きかったですね。横揺れが長くつづきました。テレビとcubeのおいてあるたなをおさえるか本の山をおさえるかいったりきたりしましたが、たなのほうがゆれたのでそちらをおさえました。上にのっているバズとポーキーが落ちました。バズは地震のときにいつもおちてきます。無限の宇宙へ飛び立てずにいつもおちてきます。きょうも街は静かでした。このまま静かなままでいいのにと思います。東京も静かなのもまたいいものです。