おいしいもの

Komatsuyart2005-07-25

土曜日は地震でしかたなく銀座から入谷まで歩いて帰ったわけですが、それで膝が増々悪化するかと思いましたが、逆によかったのかなんだか痛くなくなってきました。やはり歩ける時は歩いたほうが体にはなにかといいのかもしれません。しかし、そうはいっても疲れたのはたしかで、それでも疲れたといってだらんとしていられない今日この頃、こんなときはやっぱり食べるがいちばんです。食べて疲れもとばす作戦です。幸い食欲だけはおちないのであれこれと食べたいものがでてきます。で、やっぱりこの季節はうなぎですね。それから天丼、大きな穴子ののったやつがいいですね。あと酢の物、そして朝は毎日、納豆納豆ねーばねーばですね。